2005年10月23日

リンク集その1

★ククリと愉快な仲間達のコルム日記

http://yaplog.jp/mau4342/

とってもお世話になってるギルメン:ククリさんのブログ。
posted by 雄大♪ at 14:11| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 手作りリンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はがんばった! 昨日レベル上げ損ねてたから、今日は気合入れて2倍イベント時間からかっ飛ばしていきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 途中で、知らない人とはじめてPT組みました。おかげでレベル上がるの早かったよ〜。

で、3つもレベルあがった\(*T▽T*)/ワーイ

あと1つあげれば、60です。 範囲攻撃覚えるLv.66までもう少しの辛抱なので、明日も気合入れて、2つは上げたいな〜〜。 イベント間に合うかな (;´Д`A ```

まあ遅くても来週中には、なるでそw いままで重量オーバーで装備できなかったグロスソードも装備できるようになったし。 (まだ使わないけどw)


あしたもファイト ヾ(*・∀・)ノダー。

 
posted by 雄大♪ at 01:22| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

