2005年11月18日

一生遊んで暮らせるぜ、こりゃw

ss.jpg

1Gリキッド売ったら、こんな値段で売れました〜。でも、バグかな〜 手元に入ってきてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

入って来いゴルァ!!( ゚д゚)ノシュッ・・・・・サクッ @>->-(゚□゚)->->--
posted by 雄大♪ at 01:58| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スクリーンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

〜(゚д゚〜) 〜(゚д゚)〜 (〜゚д゚)〜   エェェェェェーーー!!

ss5.jpg
↑■マスターを食す、ワニ。



マナつくったのはいいけど・・・ 操作が慣れん。青エレ死にすぎ、緑エレ失踪かよ!
って・・・ 躾のなってないエレ達に苦戦w SPすぐきれるしil||li _| ̄|○ il||li

つーわけで、9エンチャに挑戦! 鎧と武器は難なく成功し、ベルトと靴はFTの分を借りて、強化を試みました。
んで、靴はなんとか成功したんだけど、ベルト失敗w +6に下がりさらに、スロットは2しかない。 ベルトは最初からやり直しですw グローブは、露店で+4と+8を買いました。あとは強化が成功すればいいんだけど・・。頭はですね・・・ 金欠で仕方ないからデスマスクを購入しましたw +7までいったんだけど、失敗。 +6です。

マイレポイント残り全部費やして、なんとか9エンチャまでいきたいな・・・。

(マスター、コレ見てるなら装備貸してくださいwww) 
posted by 雄大♪ at 15:24| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

(*'゚ロ゚)シャァァァァァァ!!

今、初挑戦してます(・∀・)
兜が+8でもうスロットがないので、とりあえず+8エンチャに挑戦。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず、グロスを強化しました〜(・∀・) 正確度補正の犠牲は覚悟してんだけど、なんとなんと補正残ってます・*:.。☆..。.(´∀`人) 
ハンは片方は補正消えたけど、なんとか強化に成功しました!

鎧は、露店で買っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

あとはブーツと腰だけっす・・・。 買うのめんどいから、レオンシリーズでいきま〜すw
3Gだから、それほどコストもかからないでそw

いつかは、+9までやりたいけどね〜 間違って買っちゃった兜が・・・
il||li _| ̄|○ il||li
posted by 雄大♪ at 04:36| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ZEUSロゴ

logo.jpg
posted by 雄大♪ at 19:48| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合間に描いたイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

もしも・・・

もしオレが自分でギルドを作るとしたら、どんなギルド名にしようか考えてみた。
意味の通った名前にしようか、それとも意味がわからないけどかっこいい名前にしようか・・。 いろいろ考えてみた。 んで、決まったのが「MAQVES」(マクベス)。

どっかで聞いたことあるかな。 

一応調べてみたら、

「シェークスピアの四大悲劇の一。五幕。一六〇四〜〇六年作。スコットランドの武将マクベスは魔女の予言と妻の教唆で野心をつのらせ、王ダンカンを暗殺して王位を奪うが、のちに王の遺児らに倒されるまでを描く。」


・・・・。 うわぁ・・・。 嫌な感じだなw 
でも英語のスペルでは、 「Macbeth」って書くらしい。

ま、スペルが違うから、いっかな・・。 かっこいいしw
意味なんて、後からいくらでも考えたらいいしね。

最後に時間が余ったから、ちょっとロゴも作ってみた。

オレはほんとに、黒系が好きなんだなw また、黒にしちゃったよw


maqves.jpg


そうそう、以前HP作ってくれって言われて、前に試しに作った、ZEUSのロゴw
まあ、出番もないまま放置なんだけど。 気に入ったら使ってほしいなぁ・・・。(ぇ
zeus2.jpg zeus3.jpg
posted by 雄大♪ at 03:49| 高知 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

