2005年10月20日

|ω・`)PKサレタ・・・

今日、はじめてPKされました。 それも2回も。PKはプレイヤーを殺す行為。 
ギルハンの最中で、モンスターを戦っているところを、やられましたil||li _| ̄|○ il||li

PK可能な場所だから、それなりに覚悟はしていたのですが、仲間がPKした「工場長」とかいうやつに話しかけると、日本語がまるで通じてません。やめろといっても、欺くかのように笑う。いつか、仕返ししてやろうと密かに思ってます。
 
PKにあった場所は、ポキン1 です。 この辺、ウロウロしてるかもしれないので、気をつけましょう。


あと、今日の収穫は、「フルヘルム」という頭部装備品と「ブルークロスリング」という指輪です。 使わないから売りますw 


今日も何とかレベル1個上がりました。現在Lv.55です。


終わり。 
posted by 雄大♪ at 01:20| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

