2005年10月22日

時間が・・・

今日はバイト終わって、ちょうど経験値2倍イベントの時間帯だったから、狩りやろうと思ったのに、友達から電話かかってきて、長話になってしまったから、5分ぐらいしか狩れなかった。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー 

狩りする気も失せ、マイレージでお買い物w そこでナントカBOXっていうのを買ったんだけど、開けてみたらホカゲセットの兜が出てきた! でも、レン専用でFTの俺には装備できなかったので、売ることに・・・。 ギルメンのイルミィさんに買ってもらいました^^(もちろん同意の上でw) 

で、倉庫拡張して整理してたら、マスタからHP用に集合写真撮るってことで、溜り場へw
レオパンダでいきました〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いちばん目立ってたかもw

んで、撮影終わって、倉庫の整理してたら1時間かかったw もうレベル上げる時間なんてなかったので、今日はレベル上げオヤスミして、明日2つあげることにしました。 悪い癖です。


あと、風邪ひきました(ぉぃ
鼻水とくしゃみが止まらない 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー  熱でたら、またレベル上げできないよ〜。だから、今日は早く寝る。 

というわけで、ヾ(´Д`*)お♪(*´∀`)や♪(´ε`*)す♪(*´θ`)ノみ♪
posted by 雄大♪ at 02:02| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり根詰めて、風邪、ひどくならないようにね(( ´艸`)クププ

お気に入りには問答無用で入れてあるぞw(,,-`ノ。´-)コッソリ...
Posted by ククリ at 2005年10月23日 03:32
工エエェェェΣ(´Д`*)))) 昨日は早速、根詰めちゃったよw いつもの3倍ぐらい(ぇ
Posted by 雄大 at 2005年10月23日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。