2005年10月30日

(*゚ρ゚) ボー

最近、疲れてるのか・・・ 狩りしてたらすぐ眠くなるw
今日もインして経験値2倍時間の間はいたけど、狩り中なのにところどころ記憶がないw

んで、気づいたら、HPポ が91個になってた  (*゚∀゚)・∵. ガハッ
当然、重量オーバー。 軽くするために、がぶ飲みしました。 

守ってくれてたサマナーさんには、ほんとに迷惑かけたなと思ってます。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 

でも、眠気には勝てず、仮眠という形で狩り終了後、即行落ちましたw 
2時間ぐらいで起きたけどw 

これからまた寝ますw どうせ今から行っても誰もいないだろうしねw 
明日はがんばらないと、来週きついかもな〜・・。 
posted by 雄大♪ at 01:21| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.2時スギマデイタゾ
・・・にしても、疲れてるなぁ〜w
無理は禁物だぞ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
レベル上がるの早すぎなくらいだしw
少しまったりしてみたらw?
Posted by ククリ at 2005年10月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

