2005年10月23日

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日はがんばった! 昨日レベル上げ損ねてたから、今日は気合入れて2倍イベント時間からかっ飛ばしていきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 途中で、知らない人とはじめてPT組みました。おかげでレベル上がるの早かったよ〜。

で、3つもレベルあがった\(*T▽T*)/ワーイ

あと1つあげれば、60です。 範囲攻撃覚えるLv.66までもう少しの辛抱なので、明日も気合入れて、2つは上げたいな〜〜。 イベント間に合うかな (;´Д`A ```

まあ遅くても来週中には、なるでそw いままで重量オーバーで装備できなかったグロスソードも装備できるようになったし。 (まだ使わないけどw)


あしたもファイト ヾ(*・∀・)ノダー。

 
posted by 雄大♪ at 01:22| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

時間が・・・

今日はバイト終わって、ちょうど経験値2倍イベントの時間帯だったから、狩りやろうと思ったのに、友達から電話かかってきて、長話になってしまったから、5分ぐらいしか狩れなかった。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー 

狩りする気も失せ、マイレージでお買い物w そこでナントカBOXっていうのを買ったんだけど、開けてみたらホカゲセットの兜が出てきた! でも、レン専用でFTの俺には装備できなかったので、売ることに・・・。 ギルメンのイルミィさんに買ってもらいました^^(もちろん同意の上でw) 

で、倉庫拡張して整理してたら、マスタからHP用に集合写真撮るってことで、溜り場へw
レオパンダでいきました〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いちばん目立ってたかもw

んで、撮影終わって、倉庫の整理してたら1時間かかったw もうレベル上げる時間なんてなかったので、今日はレベル上げオヤスミして、明日2つあげることにしました。 悪い癖です。


あと、風邪ひきました(ぉぃ
鼻水とくしゃみが止まらない 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー  熱でたら、またレベル上げできないよ〜。だから、今日は早く寝る。 

というわけで、ヾ(´Д`*)お♪(*´∀`)や♪(´ε`*)す♪(*´θ`)ノみ♪
posted by 雄大♪ at 02:02| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

il||li _| ̄|○ il||li

キランドへPIT狩りいてきました。

出るまで、ひたすら出現場所で待ってたんですが、なかなか出てこない・・・。
今日は諦めて、モン狩りしようとしたとき、

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!  でっかいリッチさん参上!!

で、攻撃しようとした瞬間・・・  


あれ。。 うごかない・・・w 


固まったーーーーーーーーーー ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


時既に遅し・・・・。 ちにましたw 
んで、そのでっかいリッチさんは、他のキャラに倒されてました 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

なんで、あのタイミングで固まるんよ〜〜 ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!
posted by 雄大♪ at 04:25| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・*:.。☆..。.(´∀`人)2倍

(・∀・)ホウホウ 

10月30日までは、毎週金・土・日 は、2倍イベントか ・*:.。☆..。.(´∀`人)

21〜22時 アイテムドロップ率2倍
22〜23時 経験値2倍

こりゃ、利用するしかない!! 
posted by 雄大♪ at 04:08| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手書きイラスト

illust005-1.jpg
狩りの合間に暇だったので、描きましたw 
なおコメントいただけるのはうれしいのですが、コメントに対するコメントは差し控えさせていただきますww(ナニ
posted by 雄大♪ at 03:56| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 合間に描いたイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

グロスソード げっつ♪

露店回ってたら、10M(10000000Karz)のグロスソード発見 (・∀・)  
ギルメンに聞いたら、安いほうということなので、即買いしました(・∀・)

で、装備しようと思ったら、重すぎて重量オーバー il||li _| ̄|○ il||li
これはもっと、修行しないと持てないですw でも、強化してないのに今装備しているマノペイスよりも、攻撃力が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

それに攻撃正確度が15%上昇ってことで、強化すれば主力武器になるかも(*´∀`)
気に入らなくても、15Mぐらいで売れば、5M儲かったことになるからね〜。

あ、でもコレよりいい武器手に入るまで売らないように大事に使いますよ。
posted by 雄大♪ at 23:21| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マノレオパンダ

ss1.jpg

パンダ頭に、レオンシリーズの鎧、それにマノペイスFを装備してみたら、こんなになりましたw この姿で歩いてたら、目立つよね。 対戦何回か申し込まれたしw

まあ今年のハロウィンはコレで狩りいこうw
posted by 雄大♪ at 16:50| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スクリーンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

|ω・`)PKサレタ・・・

今日、はじめてPKされました。 それも2回も。PKはプレイヤーを殺す行為。 
ギルハンの最中で、モンスターを戦っているところを、やられましたil||li _| ̄|○ il||li

PK可能な場所だから、それなりに覚悟はしていたのですが、仲間がPKした「工場長」とかいうやつに話しかけると、日本語がまるで通じてません。やめろといっても、欺くかのように笑う。いつか、仕返ししてやろうと密かに思ってます。
 
PKにあった場所は、ポキン1 です。 この辺、ウロウロしてるかもしれないので、気をつけましょう。


あと、今日の収穫は、「フルヘルム」という頭部装備品と「ブルークロスリング」という指輪です。 使わないから売りますw 


今日も何とかレベル1個上がりました。現在Lv.55です。


終わり。 
posted by 雄大♪ at 01:20| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

うーん・・

今、実装されてるクエは全部やっちゃったかな・・・。

村全部回ったけど、結局見つからなかったし。 il||li _| ̄|○ il||li
意外と、クエだけで経験値とかKarz結構貯まったから、レベル40ぐらいまでは重宝するよ〜。

これからネタがないときとか、クエ情報載せるようにします。って言っても、コラム的な内容になるかもw
posted by 雄大♪ at 04:48| 高知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | クエスト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

今日は、コルム専用のブログを立ち上げるために、いつもより3時間ほどコルムから引き上げてきました。 続くかどうかは、気力とネタ次第(マテ

で、まあ最初なんで今日は日記の内容なんて考えてなかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なので、これからの野望・・・ もとい。

目標なるものを発表(するほどのものでもないけど)したいと思います。


え〜 当分の目標といっても、レベルをあげるしかないですね。 とりあえず90を目指します。 最近、やっと50を超えましたが、まだまだ今日行ったオニクルートなんかでの狩りは到底一人ではムリです。

で、毎日の目標としては、1日1レベル あげることです。 でも、最近がんばってるんで、3つぐらい上がる日もありますね。 これからはレベル上げるのしんどくなると思いますが、地道にがんばります。(*゚▽゚)ノぁぃ  

 
posted by 雄大♪ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

